湘南・茅ヶ崎 アロマルーム アンノン湘南・茅ヶ崎アロマルーム アンノン

Instagram|湘南・茅ヶ崎 アロマルーム アンノンFacebook|優しい香りとタッチで筋膜リリース 茅ヶ崎のアロマサロン『アロマルームアンノン』

お知らせ/コラム

欠点も弱みもあなたの魅力❤

2024.04.23

自分が欠点とか弱みと思うところは
意外と魅力だったりもします。
失敗もあんがい許されたりする。
 
 
先日テレビを見ていたら
某イケメンアイドルくんが
「忘れ物がひどい」って話をしていました。
  
 
彼は想像を超えて呆れるほどの
忘れん坊 (笑)
まわりにご迷惑をかけることもしょっちゅう。


 
 
でも、
こういうところが
愛おしいな~とか
かわいいな~とか
思っちゃうんですよね、
ファンも、まわりの人たちも。
 
 
カッコよく歌い踊っている姿とは違う
別の顔、素の姿。
ギャップ萌えっていうのかな。
 
 
アイドルに限らず
ギャップが魅力ってことは
身近な人でもありますよね。
 
 
クールに見えていた人に
ちょっと天然なところを発見。
かわいい~ってなる。
 
 
これがなぜか自分のこととなると
みんなキビシイんですよねー。
許さない。
 
 
私ってダメな人間だー!って…
 
 
自分のことも
好きなアイドルと同じくらい
愛してあげて
許してあげられたら
毎日がもっとハッピーだろうなって思います。
 
 
ダメなところもある。
失敗もする。
でも、そんな私もありだよね。
愛おしいな。
がんばっているねって。
 
 
愛してほしい
認めてほしい
と誰かに求めても
欲しいものは手に入らないかもしれない。
 
 
でも、
自分が自分を愛して認めることは
誰にお願いしなくても求めなくても
できるから。
  
 
あなたを幸せにできるのは
あなた自身。
 
 
だれよりもあなた自身が
受け入れて
ねぎらって
褒めてあげてください。

 
アロマルームアンノンは
そんなお手伝いをするサロンです。


 
安心して飾らず話せる場所で
ただ自分の想いを話して
 
 
あなたにぴったりの
やすらぐ香りに包まれて
 
 
ていねいでやさしい
トリートメントを受けたら
 
 
こころもカラダも
「今日の私、ちょっといいな」
と感じる。
 
 
そんな時間の積みかさねで
あなたがあなたを受け入れて
好きになっていく。
 
 
ひとりで抱えこまないで
ぜひ頼ってください。
心をこめて精一杯
お手伝いさせていただきます。
 
 
アロマルームアンノンのメニューはこちら👇
https://www.aromaroom-annon.com/newmenu/
 
 
ご新規様限定ボディ&フェイシャルコースの
ご予約はこちらをタップ👇 
 

最新記事

テーマ

アーカイブ

湘南・茅ヶ崎 アロマルーム アンノン